忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自爆バトン


$るーる$
・全部ぶっちゃける
・見たらやる


□じぶん編□


01:名前は??
ども、ミホです

02:誕生日は??
4月17日ですよー

03:身長・体重は??
身長…154㌢よーん
体重…(。-_-))

04:くつのサイズは??
素足だと、21㌢台だということに気付きましたー
ちっちゃッ!
でも靴自体は23~4ですよー。あんまり大きいとよくないらしいよ(おい

05:長所は??
えーと。えー、ええぇぇぇえ?長所?え、ちょ、無くない??
んー、じゃぁ、ジェントルですよ(にっこり

06:短所は??
ふ、ほとんど短所で出来てますよ
言うなら、ネチっぽいところとか?で、短期で、根暗
あと、私の愛は重いです 笑

07:好きな食べ物は??
さんどうぃっち大好きですよー
あと、肉!!

08:嫌いな食べ物は??
ちぃずだよー。
でも溶けてんのは平気なんだよね、ピザとかのは。なんでだろーね

09:チャームポイントは??
チャームポイントぉぉお??えーなに。それないよ、んなもん

10:コンプレックスとかある??
ありまくりさ。足短いとかねww


□ぶろぐ編□


01:ぶろぐ名は??
「最終収容所」でーす

02:その由来は??
収容所って浮かんだんですよ。
そして私の知り合いはね、私のブログに収容されていくのですよ

03:りあ友は何人呼んでる??
っていうか全員?

04:その中で学校の人は??
約2名?1人はたま~~~に覗いてるらしいよ
もう1人は結構コメントくれるあの子よー
あと2人たぶんいる。いつみてるかは謎。

05:どんなぶろぐにしたい??
んーと「やっべぇ、このブログおもろいわぁww」って言われるブログ
を、目指そうと。(へー、そんな真面目な願望あったんだ


□すくーる編□


01:何クラスまである??
3クラスかな。少ないでしょ。
ウチの学校は小学校からそのまま上がってくる人しかいないからね~
あと、転校生とかね

02:自分のクラスは男女仲良い??
たぶんいいほうだと思うよー
けっこうね

03:校舎って何階建て??
3階建てー。屋上ナシ…

04:クラスにカップル何人居る??
さぁ~??ヒミツ?

05:担任の先生ってどんな人?? (03つ答えてね)
珍しくいい先生じゃないっすか?
3つはきついっすね。すんませんムリです

06:ぶっちゃけ自分は優等生?? 問題児??
どっちでもない、みたいなね。
まあ、下の上ってとこかね。

07:クラスではどんなキャラ??
ウザキャラですよ 笑

08:クラブ・委員会は??
給食委員会ってのはいってますよ。
正直めんどう~

09:学校って創立何年??
え、何年なの?えーと、多分20年くらい(合ってる??

10:自分の学校好き??
キライかもー??
学校自体は好きじゃない。でも学校ある日(たまに)はけっこう好き
自分のこと分かってくれる人がいるからね。


$感想$
えー、結構ぶっちゃけましたねー!頑張ったと思う(えー
持ってっちゃってくださいな♪みなさん
あと、間違ってる情報あったら修正しちゃったください 笑


PR

◎ルール◎
見たらスグやる。
タイトルを『仕事(学校)辞めることにしました』にする。
地雷バトン。

・好きなタイプを外見で 
⇒えー、外見とか特に好みないんですけどぉ…。

・年上が好き?
⇒いえ特に。なんでもオッケーです。老人はさすがにちょっと、ねぇ?

・財布はどんなの使ってる?
⇒黒地に水玉っぽいやつ

・ケータイはどんなの使ってる?
⇒もってませーん。でも受験終わったら。。。

・ケータイストラップは?
⇒(・ω・)

・手帳持ってる?
⇒持ってるけど。
白紙ですね

・バッグはどんなの使ってる?
⇒なんかその辺に売ってそうなやつですよ

・バッグの主な中身は?
⇒財布・MD・ポーチ・その他ヘンなもの(え

・星に何を願う?
⇒あんなことやこんなこと(何)
世界の平和を祈ります(嘘くさい

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
⇒もちろん*紫*さぁッ!!

・好きな曜日
⇒最近は月曜日がお好きなのよーん

・最後に観た映画は?
⇒「舞妓haaaaan!!」(aの数わかんね

・怒ってる時どーする?
殴るやつあたり(いやな奴

・お年玉何に使う? 
⇒7割貯金。残りは娯楽に・・・

・夏か冬どっち?
⇒冬かなぁ。汗かくのやなんで

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒ノーコメで

・ベッドの下に何がある?
⇒引き出しが・・・。大丈夫!怪しいものは入ってないよ!!(焦

・昨夜何した?
⇒2時間ほど一生懸命ラジオいじってましたよ。必死に

・好きな車は?
⇒ベンツ(うわ定番

・好きな花は?
⇒情熱の赤い薔薇♪
ウソです。紫の薔薇とかいいよね。(あるの?

・エビ?
⇒何がっっ!?




びっくりしましたかね?笑
地雷踏んじゃった♪
見た人。持ってけドロボー!!




っていうかね。今日塾で、なんだっけ?「学習センター」とかいうところのテストやったんだよ。
もうヤバイのなんのって。なにあれ?
俺、なめてたよ。
でも見直ししないで歌詞書いてた。あと、洋風のと和風のビミョーにリアルな人形。
うん、見直しせずに(←懲りない奴
さあ、皆さんの出来はいかがでしたか!

はーいどうもどうも、ミホでございます。
え?このふざけたタイトルはなんだ?って??
まんまですよ。
ま・ん・ま!!
だって、管理人変態だもん(コラ!
最近ね。あの人はSだ、とか
アイツはMだろ、とか勝手に判断して楽しんでます。楽しいですよ?
だから言ったでしょう?変態だって(うわ
だからって一日中そんな事考えてるわけじゃないですよ??
たまに、ね(素敵な笑顔で)
でも最近はすごいと思うよ。外国人の客が喜ぶ(?)からって。
「ドM」とか「ドS」とか書かれたTシャツってどうなのよ(オマエもな)
え、なにこれ?みたいなね(オマエが言うな)
しかも、そうゆうの買って、さらに着てる人いるもんね。
いや、いいけど。いいけどさ。そりゃ自由ですけど。ねぇ?
見てるこっちが困るわ。反応に。


ってゆーか、腰いてぇよー
大縄まわしたら腰痛が・・・じじいじゃん。
もうやばいもん。しゃがめないもん。
体育祭の練習で。ウチのクラスの人かなり気合はいってるんだもの。
やる気が無いわけではないけど。着いてけない・・・
だって、明日朝練だって!!起きれないっつーの。
&大縄苦手なのよ。飛ぶより回すほうが楽。
腰痛いけどね!!
あ、でも明日はまた月曜日の授業内容なんですよー(しらねーよ
ちょいと楽しみやねぇ(ニヤリ

今回は自分の力を試すべく・・・(ウソです
ではではいってみよー


ブラインドタッチバトン

ルール説明
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1.今日は何年何月何日ですか

 a H19・8月31日

Q2.あなたは今何歳ですか?

 a 15才

Q3.持っている免許 or 資格は?

 a 英検三級

Q4.最近何にハマッていますか?

 a PORNO GRAFFITTI (´∀`●)
キャベツの千切り(ワラ

Q5.好きな食べ物を3つ教えてください。

 a なんだろ・・・?氷とか氷ろか氷とか

Q6.小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

 a 夢の無いこどもだったんでww

Q7.好きな音楽のジャンルはなんですか?

 a ポップ系たらなんやら・・・
なんでもあるやね

Q8.お気に入りの雑誌はなんですか?

 a とくになしー




・・・・・・・・・・・。やべぇ!!打ち間違い多くね??やっぱりまだまだでした、師匠!
「T」と「Y」がやばいね。なにこれ、ハズイっ。
ダメダメじゃん自分!うわぁ~。


あー、見た人もってってくださいね~♪
ムズイやも・・・

えーと、まず最初に・・・
リンクにまた増えましたよー。


なんかバトンしたい気分なので・・・


自己紹介バトン


1.名前とその由来は?
⇒ミホです。あ、本名なんで
2.バトンを回してくれた人の印象は?

3.性別、種族は?
⇒♀、黄色人種
4.使ってる携帯の機種は?
⇒持ってませ~ん
5.普段着はどんな感じ?
⇒んー、キモイ感じ
6.年齢は?
⇒15歳。受験・・・
7.自分を変態or変人だと思いますか?
⇒それは私のためにある言葉では?
8.sかмかどっち?
⇒Sっていわれますよ?
9.飛行機に乗ったことありますか?
⇒あるよー
10.好きな食べ物トップ3
⇒特になし!(基本何でも好き
11.食べたら死にますな三種の神器
⇒特にナシ!(基本好き嫌いナシ!あ、でもチーズダメ)(ダメじゃん
12.住処にしている場所は何処?
⇒影薄県な群馬県でぇす
13.法を犯した事は?
⇒フッ、それは言えねぇなぁ・・・(詐欺とか?
14.これ打ってる現在は眠い?
⇒いやバリバリですよ?
15.夜型?昼型?
⇒夜型以外の何者でもありません
16.ドラマとアニメどっち派?
⇒ドラマ派かなぁ
17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
⇒ノーマルだと思いたい・・・!!
18.水泳は出来る?
⇒昔はね・・・
19.北海道と沖縄いくならどっち?
⇒沖縄
20.野生的or上品
⇒野生。取り扱いにはご注意を。
21.化粧するorしない?
⇒しませ~ん
22.ボーリングは得意?
⇒不調好調の波がはげしいよ。不調だと、不機嫌オーラだしまくるよ
23.機械は得意な方?
⇒たぶん
24.メール派?電話派?
⇒メールかな。電話ってキンチョーするよね!
25.好きな動物は?
⇒定番だけど猫・犬はいいよね(´∨`*)+゜
26.性格は?
⇒凶暴・横暴・馬鹿・阿呆・たまにキザ・べたべたする(相手による
27.今叫びたい事は?
⇒私は実は・・・○○が○○なんだぁぁぁぁぁぁぁあああああ
28.好きな曲
⇒基本Pornograffittiの曲はなんでも大好きさ.+:。:*・.:'
29.回す人7人
⇒やりたい人どうぞヘ(・ω・`*)




いやぁ、今日も一日グダグダした日であった。←ダメじゃん
宿題とかやる気でないしね
しかも明日は部活ですだよ
もホントどーすんの。どーすんのオレェェェエエ!!(黙れ

んじゃ、おひさなバトンいってみまひょ⇒


私生活バトン
【1】家に帰ってまず何をする??
⇒靴を脱ぐ
【2】普段家での格好は?
⇒帰ってきたまんまのカッコです、はい
【3】部屋はどんなかんじ?
⇒いろんなものが積み重なってます。雪崩おこします
【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
⇒ビミョー
【5】朝型人間?夜型人間?
⇒思いっきり夜型です
【6】好きな音楽は?
⇒ポルノさんですよぉ♪
【7】好きな本は?
⇒山田悠介の本
【8】好きなマンガは?
⇒ギャグ系のもの
【9】好きなゲームは?
⇒爽快なカンジの(何)
【10】好きな服装は?
⇒動きやすいカッコ
【11】好きな食べ物は?
⇒基本なんでも。チーズはムリ
【12】好きな飲み物は?
⇒お茶
【13】好きな動物は?
⇒猫・犬 まぁ大体オールオッケーです
【14】好きな場所は?
⇒・・・居場所・・・ないんで・・・
【15】好きな言葉は?
⇒え゛・・・・・・・・・・特にない
【16】苦手なものは何?
⇒いろいろ
【17】コレだけは人に負けないものはある?
⇒え、人を睨む事??
【18】親友に一言!
⇒「こんなほんっとに扱いづらい(?)ヤツの面倒、お世話かけてます・・・
大好きさぁぁあぁあああ☆★
【19】マイミクさん達に一言!

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
⇒らすとぉ!

ってことで、さいならー=3


いやぁ、今日学校でプールあったんすよぉ。
なんか・・・死ぬかと思った。
まさかここまで泳げないとは、ってカンジやね。
ってコトで(どんなこと?)バトンいってみよう


取扱説明書バトン

「最初に」
●商品名は?
「ミホ」です
●主な機能は?
・使用者を不快にさせる
●特徴は?
・キザなセリフを吐きます
・ウザイです
・たまに鬱状態になります
「ご利用の前に」
●安全上、注意する事は?
馬鹿にされるとキレます
注:PCと紙とペンを渡しておけばしばらくもちます
「使い方」
●使い方は?
ヒマな時にでも話しかけてやってください
●使用上特に注意する事は?
毒舌に注意
「困ったときに」
●故障かな、と思ったら?
キザなセリフを超ノリノリで言っていただければテンションがあがります
それでも「狂ってる」と思ったら精神科に連れて行ってください
●お手入れと保管方法は?
お手入れは必要ありません。
猫とでも一緒に保管しておけば生きます
●保証書の有効期限は?
半日
「他にお勧めの商品は?」
●素敵な製品さんにバトン回しますか? 
ラストで。

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください



・親は好きな方だ
⇒○
・どっちかというと田舎派
⇒○
・車やバイクの音が嫌い
⇒×
・ゲームが好き
・小さいものが好き
⇒○
・自分の部屋をもっている
⇒○
・パソコンはほぼ毎日している
⇒最近は×
・絵をかくのが好き
⇒○
・空を飛んでみたいと思う
⇒○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい
⇒×
・サイトを持っている
⇒×
・野菜は嫌いだ
⇒×
・肉は嫌いだ
⇒×
・絶叫マシーンはすごく好き!
⇒○
・怖いものは大嫌い
⇒×
・旅行にいけば、必ず土産を買う
⇒×
・休日は家族と出かけたりする
⇒○
・寒いより暑い方がいい
⇒×
・赤と青なら赤だ
⇒×
・クリスマスは家族とすごしている
⇒○(さみしいね
・初詣には毎年行っている
⇒たぶん○
・卒業式は泣く
⇒×(泣けない
・感動系の映画は泣ける
⇒×
・実写よりアニメ派
⇒×
・スポーツ漫画、大好きです!
⇒×
・実はグルメである
⇒×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス
⇒×
・マクドナルドよりケンタッキー
⇒○
・ペンは10本以上持っている
⇒○
・現在の残金は1000円以上
⇒○
・友人との別れは寂しい
⇒○
・独立はしない
⇒×
・煮込み料理が大好きだ
⇒○
・冬はコタツからでられない
⇒○
・冬にアイスは当たり前
⇒○
・外国に行ったことがある
⇒○ グアァム!
・親族・親の健康が第一である
⇒んー、○


なんか、面白いバトンも私がやるとつまんなくなるね。
なんでだろうね。才能とかないんだろうね(知ってる
なんかだるいよね。期末終わった気がしないのよー。
英語に全ての点数をかけてんのに、確実に一問間違った……
あ゛ー、もうね、いいよもうホントにもうマジでさぁ(ウザイ)

さっそくですが、バトンに答えてみよう!!


プロフィールバトン
●育ちは良い?普通?貧乏? 
⇒普通
●あなた自身は金持ち?普通?貧乏? 
⇒び、貧乏…
●どれくらい?
⇒手のひらくらい 
●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
⇒覚えてないです
●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
⇒ほめられるような人間じゃないんで
●芸能人だと誰に似ていると言われる?
⇒忘れた
●自分ではどう思う?
⇒どーでしょうね
●なぜ?
⇒…何故といわれても
●あなたはモテますか?
⇒ありえなぁい
●なぜ?
⇒え゛…?
●自分の長所は?
⇒(一部の人には)やさしいよ☆
●自分の短所は?
⇒私の9割は短所でできてるんで
●チャームポイントは?
⇒…目?
●今のあなたの心境は?
⇒ずもーーーん
●その心境を歌のタイトルに例えると?
⇒人生いろいろ(違
●なぜ?
⇒なんとなく
●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
⇒ちょっとツライ
●自分にスローガンを付けるとしたら?
⇒行き抜け!!
●次にバトンを回したい方は?
⇒アンカーで
●なぜ?
⇒なんでも


なぁんて。まともに答えてないな自分。初バトン。ムズイぜ
明日はMちゃんとお買い物いってきます。
朝起きれるかなぁ。朝は死ぬほど苦手です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim