忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家出…
うん
まあ

いいよ
結果良ければ全て良し!
ネタに出来るしな
あ-疲れた
でもまあ一度してみる価値はあるね
ほんとはネットカフェ難民になってみたかった…
一寸だけだけど。


未練なんて残さずに生きられる訳がないじゃないか
どれを選んでも後悔するよ。絶対。
だって、――――――――――から。
○○○だ。




御免なさい



PR

この度、管理人
高校合格致しました!!
ひゃっほい
おめでとう管理人!(自分で言うな)

皆様合格したようで(●´∀`●)

これで明日の某塾主催のTDLへレッツゴーでっせ


以上、結果報告でした(臨時)

に行ってきましたー。
んー、広いね。さすが。うちの中学は人数も少ないし小さいカラ…(-ω-)
でも、人口密度がヤバカッタ・・・!!(気がする)
いやぁ、人ごみ苦手なんですよ。
でも、演劇部とか吹奏楽とか、応援リーダー部(チア)とか
「すげぇ・・・」
って思ったもんね。演劇部の部長かな?がいいキャラしてたッッ!
あと、けっこう知り合いにも会えたしね。塾一緒な人多いからなぁ。
あと、学校の人。
プラス、MRT中の女子1名と仲良くなりました
うわぁ、すごーい(棒読み)
何なんだろう…コレ。いや、仲良くなるのはいいことだよ、うん。
もしかしてオレ・・・
友作りの天才!!??(殴っていいよ)(しかもビミョーな称号)
でももう恐らく会うことはなさそうなんですが。


理由
①多分その高校受けない
②受けても落ちる(え
③その子がその高校来ないかも
④お互いにきれいサッパリ忘れました
さあ、どれだ!?
まあ、私の心の中にしまっておこう・・・(微笑み


あと、体験授業とかもあったね。
ネーミングがいいとおもうよ。
ちなみに私が体験したのは
「アハ体験」です
↑ので分かる人もきっといるね(いや、わかんねーよ
なんか英語の『仮定法』っていうのやりました。
うん。よくわかんね。
高校内容だしね(開き直り



今日の塾でとあるK先生を危うく殴り倒そういや、殺そうかと・・・いや、潰してやろうか(もういいよ言わなくて!
ってかんじでヤバカッタです(´∨`*)+゜
また明日も会うのかと思うとホント腸煮えくり返りそうです(*´v`)(いっそやっちまおうか・・・)
と、危険信号出てきたんでやめときます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim