忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン


■年上、年下、同い年なら?
□同い年、若しくは年下、若しくは年上ww

■どんな髪型が好き?
□坊主頭ってあまり好きじゃないかも…。
染めてるのもあんま好きじゃないな

■優しさと面白さどちらを求める?
□面白さ。まあ、優しさも大切だよね☆←
でもより求めるものは面白さだな。うん。

■Mailや電話は大事?
□大切かなあ??
メールって心読みにくくて…
電話は疲れr(ry

■スポーツやってる人がいい?
□別にw
何そのこだわりw
でも相撲とかは嫌d(ry

■眼鏡好き?
□掛けるのは好きww
掛けてる人は似合ってれば良いよ(偉そうだなオィ

■血液型にこだわる?
□いやいや。
血液型で何がわかるんだコノヤロー ←

■どんなファッションが好き?
□キモくないn(ry
その人に似合わないのはちょっとね。
たとえばいい歳してフリッフリのロリータとかねww

■身長はどれぐらいが好き?
□自分より小さくてもいいし、大きくても別にいい。
身長で相手決めないでしょ

■付き合うならこれが大事だと思う。
□さあ?
好きなら良いんじゃない?
まあ、好きじゃなくて付き合う人もいるだろうけどね。

■コレ、キュンときます。
□ツンデr(ry

■束縛されたい?されたくない?
□私独占欲強イアルネ(誰だ
いや、しないけど。
好きな人なら多少赦すb

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
□毎回??いや毎回????
いや流石に毎回は…
たまには変えようね?←

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
□そうかぃ?
まあ気にするな☆

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
□鎖骨だと思ふ(黙れ
五月蝿いなあ私だって言いたくないわ!

■じゃあ。これをされると冷める。
□なんだろ。GMJ使う男。キモイよね.+:。:*・.:'

■追いかけたい?追いかけられたい?
□え。それ聞くの?
いやいやムリだって。どっちも合わないって!

■これをされると弱い。
□何ノ話デスカ私ワカラナイネ

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
□違うと思うー
何故なら理想ってのは
現実が想像に叶ってないから生まれるものだからねb

■回す人10人選んで。
□えーめんどい。
気が向いたら
・ コウさん
・ ゆ
とかやってよー。


以上ふわとらサンからのもらい物。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ うわっはー ←

バトンお疲れっす。
そして回しさんくすww



回答は後程☆((何ノリ
55fd77dc60 コウ || URL || 2008年 09月 07日 日曜日 || 編集

▼ 気が向いたらやるわ

990ea119d5 ゆ || 2008年 09月 08日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim