忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと終わったぜ、テスト!
もー眠くて眠くてヤバカッタね。そして社会は上がる気配もないね。
まー、パソ解禁なのでいいです
ていうか、椎名林檎のアルバム欲しい。
ここでは名出ししませんがね。
あぁぁぁああ欲しい欲しい欲しい
でも買うのにちょっと勇気居ると思うけど。

変態王子いいよね!!!←
あれは名言中の名言だよ!(迷言)
もうね、ハマりましたよ。


あ、そうそう。バトン強奪してきましたよ。

humanバトン

1.子供と大人の違いって?
⇒子供は夢がある。大人はさめてる。
ていうか、子供は大人になりたくないと思ってる。(管理人だけですか)
そして大人は子供に戻りたい

2.自分が子供だなぁと感じる時Best3は?
①感情が抑えられない
②すぐ怒る
③自分で手一杯

3.自分が大人だなぁと感じる時Best3は?
①すぐに泣く人と一緒に居る時
②さめてる(?)協力的じゃない。(自分の中では大人はさめてる
③ 精神年齢が高かった時(悲しい

4.子供のココが好き!
まだなにも話せなくて、歩けなくて、の頃がすきですね(つまり生まれたて

5.子供のココが嫌い!
基本的に子供嫌いなんで。苦手。
・すぐ泣く 
・そのくせちょっかい出してくる 
・親の教育がなってない(これ違うけどねー

6.大人のココが好き!
何か買ってくれるところ。ていうかポルノとか事変とか、特定の大人が好きです ←
なんだかんだ言ってもちょっと頼りになるところとか?

7.大人のココが嫌い!
・悪い事しといて謝らなくて、隠蔽しようとするとこ
・嘘吐き
・しつこいクセに、すぐに手のひら返す(子供も同様?

8.尊敬出来る(してる)人は?
⇒竹中半兵衛重治(通称:半兵衛
このひとはすごいよ・・・。秀吉は嫌いだけど、この人は好き(この人秀吉軍の人だからね
調べてみたまえよ。Webで (笑

9.大好きな人へ何かメッセージがあればどうぞ
ネガティブ思考でごめんなさい!
さめててごめんなさい!
時々無駄にテンション高くてすんません!
いつも面倒見てくれてありがとうございます。
らぶゆーですよ!!

10.次に回す人は?
もってっていいよ。


暴走してすみませんでしたー。
一番汚いのは、一番悪いのは、一番いけないのは
子供でも大人でもなくて。
こんな事しか考えられない自分なんだよ。
子供にイラつくのは自分も餓鬼だから。
他人にかまっている余裕がないから。
大人を嫌うのは自分の考えがまだ幼いから。
解らないから。信じられないから。裏切るから。
昔だったらとっくに殺されてるような事を平気でやって、人をだまして。
自分を正当化しているなんて虫唾がはしる。
でもそれを指摘しておいて、一番その裏切り行為をしているのは自分なんだよ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 王子っ!!!

わは!!王子いいね
サービスだもんね*´∀`*
我的にMは
ミートホープになったよ(冷凍コロッケの偽装の奴)
936302ac9b るんるん || 2007年 11月 13日 火曜日 || 編集

▼ はろぅ(^w^)

確かに大人ってずるいよね~。たまにでてくるミホのまじめな記事好きだな《笑なんか納得しちゃう!
2a130addaf kuma* || 2007年 11月 13日 火曜日 || 編集

▼ Welcome (`∀´)

るんるん>>王子は最高ですな。
サービスとか…いいわぁVv
ていうかミートホープになったの!?
私はまだわからんよ。もーちょい考えてみるわ。
kuma*>>そうだよね。大人ねぇ。
でもkumaのすぐ前の席の奴も最悪よ♪
お褒めのコトバありがとう^^
9902a4ac21 ミホ || 2007年 11月 13日 火曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim