忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

































何も言わないんじゃわからないでしょ


って。


何か言ったところで貴女に伝わるんですか


汲み取ってくれるんですか


言ってもわからないってわかってるから何も言わないんだよ


貴女に私の気持ちはわからないでしょう


伝わらないもの


解る気もないんでしょ


だったら聞かないで


泣きたいのはこっち


って泣きたくて泣いてるんじゃない


待って


なんて言ってないよ


急ぐならさっさと行けば?


詰めが甘いんだよ


携帯解約するならすれば良い


迷惑


実際に辞めたいって言ったらまたキレるんだろ


お前の操り人形じゃないんだよ


ふざけるな


心配なんてしてないくせに


死んだような顔で悪かったね


そんな顔に産んだのは貴女ですけどね


何が嫌


って全部だよ


わからない??


何もかもだよ


優秀な子が欲しいなら兄だけ産めば良かっただろ


どうせ出来損ないですよ


何のために


もう疲れたよ


物凄く優秀な某有名大学生の兄と

物凄く出来損ないの高校中退の妹

良い響きじゃない?

お望みなら面汚ししてやるよ


どうして欲しいの


辞めたくても馬鹿が紙くれないんだよ


なんだったらお前が担任に話してみろよ


親の了解が有れば貰えるんだからさ



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ みほみほみほみほみほみh...

ミホミホォ-*´▽`*
うーん やっぱりミホって呼ぶのには
違和感が...
学校お休みって聞いたから
どうしたんだって思ってブログ来ちゃったよ★

えぇ...と
携帯なら 俺が代わりに解約するから
学校 辞めんでね♡
愛だよぉw
9363025a63 るんるく*´◇`* || 2008年 09月 28日 日曜日 || 編集

▼ 無題

彩華の家おいでッ!!!
8d3f0a54e8 *゜(・ω・さゃ || 2008年 09月 29日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim