忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貴方は本当に凄い人だね
沢山の人が偲んでくれて
哀しんでくれて

何度も何度も
危機を乗り越えて
頑張ったね

未だに私には
貴方が何者なのか分からないけど

色々知らないことも多くて
隠してたみたいだけど
子供だから?
直前に言われたって
そんなの困るけど
貴方は何も知らない親戚とは違って
尊重してくれたから




それに比べて
そんなに地位が大切?
そんなに名声が欲しい?
空気読めよ
何が東西対決だよ
勝手に決めるな

私と兄は別物だ
比べるな
だったらお前がやれよ
常識のない人にそんなこと言われたくない


兄の方は祖父孝行した
妹は孝行出来なくて残念だったね
大学は東京で、
大学は京都で、
入学祝いは、
お兄ちゃんに負けない様に、
大学入ったら私が世話するわ、

勝手に周りで盛り上がって
勝手に決めて
私に選択権は有りませんか
何が直系の孫だよ
兄も可哀想にね
過大な期待を押し付けられて


ああ
祖父は偉大だったのかな
親族個性強すぎ?
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim