忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩はそしてお早う
この時間て正直挨拶に困るよね
てかこの時間に挨拶とかしないよね普通

うん
部活楽しかった\(^^)/
足の小ささ吃驚
首痛い
肩痛い
どうすれば治るんだ?

今からゲーム機買うならやっぱりPSPかなぁ
他ってあまりないよね
携帯ゲーム機は
DSあるし
アドバンスは壊れてるし
ゲームボーイカラーも寿命だし
飽きやすいし…←
どんなゲームなら飽きないかなぁ
と考え中。
PS2とかしばらく触ってないし

てかさ
今更だなほんとに。
そしてこういう時だけ行動に移すのが早い奴ww

うん
兄がDS持ってきた次の日にはもう充電切れたね☆
だからずっとケータイのアプリで遊ぶ管理人w
ソリティアはハマるww
あとテトリスw


…遊びたい。
遊んでないし。
でもやっぱり今一番は
引きこもりたい。







また書いてる途中で寝たというね
うああ
昼間更新しろよな
部活とか娯楽とか忙しいんだよ!
PR

あぁぁァぁぁあぁぁあア!!!!!!


なんだこの過去の恥はッッ

何してるんだ自分
死にたいorz
てか死ね自分!!

そして皮肉にも物凄い鮮明に記憶が蘇る

そりゃ思い出的には良い思い出なんだろうけどッ

自分的には物凄い恥ずかしいし

目を瞑りたいし

穴があったら入りたいよ凄い勢いで

むしろ引きこもりたいよ

ああもう自然と顔が嘲笑っちゃうんだよ

否定しようとしてる癖に
実際してることは
認めようとしてるようにしか見えないし

てかもう認めざるを得ない程の御執着w





orz;orz;orz;orz;orz;orz;orz;orz;orz

報われないのに

赤裸々だな
ほんとに

とりあえず明日は落ち込んで過ごそう…
引きこもろう←


詳しいこととか
日記とか
そういうのはまた後で

ごめん
ショックと眠気で今は書けないorz

あっつい
さっむい
腹痛い
吐き気
きもい
てか
吐く
窒息する

ほんと
夏バテ??

頭の中で
ぶっちゃけ ×
ぶっちゃ毛 ○
に変換される今日この頃(危険


どうもミホです。
ちょ…大分頑張った自分
バトン二回分あっぷw
まあ、内容自体は一緒だけど
verが違うから


うんやっぱり眠いよね
最近記事に
「眠い」
という単語が出ない日がないね←


今日さあ、兄上が帰ってきてさ。
DS持って来てもらったんだけど。
兄が持って行ってたから。

母と
「お兄ちゃんの事だからわざわざ
充電器持ってきて
って言わなくても持って来るよね」
って言ってたんですよ。
そしたら兄
携帯の充電器置いてきたらしい←←

さらにまさかのDSの充電器も置いてきたらしい

「充電きれたらおしまいだね」
っておい兄!!

DSって付属の充電器以外で充電出来るもんですか?(・ω・`)




ああなんか面白いゲーム欲しい。
DS用オンリーだけど
若しくはゲームキューブ

環境悪いなw

あいつバトン

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
⇒智ちん

2.あいつとの出会いは?
⇒高校入ってから。同じクラスw

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒かわええ娘やなぁ(・ω・)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
⇒ええ子
ポルノッ娘(性格?
前向きに頑張ろとしてる

5.あいつを動物に例えましょう。
⇒動物…(またか
うさぎ…?

6.あいつに言われて嬉しかったこと
⇒いつも
励ましさんくす

7.あいつの意外な一面を教えてください
⇒負けず嫌い?

8.あいつに命令できるなら何する?
⇒そりゃもう彼氏に昇進させてもr(ry

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
⇒やっぱり語るべきだよね。
そして猫を愛でるw

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
⇒背後から奇襲(目隠し等々)をしかける

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
⇒ありのままの智ちんで接して下さい
幸せになれ

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
⇒出会うため産まれてきたんだ(←わかる?

13.最後にまわす8人
free and freedom\(^^)/


あいつバトン

あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
⇒コウさんです

2.あいつとの出会いは?
⇒塾ですね-

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒え…ごめん覚えてないんd(殴

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
⇒善悪はっきり区別付いてる
うん。ええ娘やで(誰

5.あいつを動物に例えましょう。
⇒え…。動物…。
人?(マテ
豹とか?(・ω・`)

6.あいつに言われて嬉しかったこと
⇒「君がいるから」
でしょw

7.あいつの意外な一面を教えてください
⇒雷苦手w
はい、ごめんなさい調子乗りましたorz

8.あいつに命令できるなら何する?
⇒逃げるなよ?

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
⇒やっぱりうだうだ語るべきだよね←
そして散らかしていく

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
⇒え?いつもしてますけど?(おま

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
⇒精神的サポート
てか一緒に居てくだs
無理したら怒るよ?

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
これからも一緒に居てくだs(プロポーズか

13.最後にまわす8人
free and freedom\(^^)/



いやっほいこんばんわミホです☆

いい加減テンプレとかブログタイトルとか変えようかしら
とかなんとか思ったけど
好みが五月蝿い管理人
なかなかいいものが見つからないorz
うんでも
携帯用のテンプレだけは変更したよ
なんか気に入ったw
偉そうでごめんねww

PC用のテンプレは今のが大分
派手(?)ってか凝ってるやつだから
シンプルなのにすると寂しいでしょ?(聞くな


うん、今日は合唱練習があったね。
まじ暑すぎるね(-_-)
なんだあれ
そしてこの集まりの悪さw
流石3組w
言いだしっぺが居ないってDOよ?
あれ?居たのかな?
影が薄くて気付かなかっt(殴

せっかく部活休んで行ってやったのに(俺様だな
この暑い中
しかも午後1時半からというこの暑い時間にッッ!
うわもうなんだこのグダグダ感

そして昨日思い出した過去の失態の数々ww
うわあぁぁぁあぁぁぁああぁ
A・RI・E・NA・I☆
やり直してぇ…やり直してぇよ人生!!
そしてそりゃあ
リモコンくらいどこのご家庭にもあるわこの野郎☆←
悠め…

あぁもう
同窓会。
今さらだけど。
大分時期早くね?
まあ良いんですけどね。
てか人数やっぱり多いよね
いや、同窓会だからね、それはね、仕方ないよね。
てかそもそもなんで
「同窓会」?
同じ窓の会ですか?(安易だな。思考が
同窓会って響きがなんか物凄い…こう…
おじさんおばさんが
「ねぇお父さん。私明日高校の同級生達と同窓会があるのよ。
行ってもいいかしら?夜までには帰ってくるから。」

みたいな(おい

「あぁ楽しみだわぁ。○○ちゃん子供がもう中学生になるらしいし…。
みんな変わったかしら?△△君なんてまだ独身じゃないかしら?」

みたいな。
うん。
所詮妄想だよね。痛いよね。

うん知ってる。
そして自分の子供の自慢をし合う。。。
ふはは


ってことで。
今日の記事はここらにしとこう。


最近カウンターの推移が芳しくないよねー
なんか面白い事やるべきか否か。
でもやる事無いしな
ああDOしよう

どうもミホです。

今日は弓具店行ってきたよー
それだけだよー

て・い・う・か。
なんだ自分
どうした
思い出すとマジ終わってるんだけど( ̄□ ̄;)
んなもん
落ち着いて考えりゃわかることじゃん
振り回され過ぎだろ
てか…
ほんと恥ずかしいな?
そして痛々しい管理人…orz

うんちょっと
落ち着こうか
深呼吸してみようか
そしてよく思い出してみようか





…って
恥ずかし過ぎる
なんなんだ自分(-_-メ

ああもう
赤恥だあぁぁぁぁあorz
直球だな若かりし自分…
自分がわからんよ
誰か私のリモコンの場所を知りませぬかッッ
操作しなければ?
でないと
また同じ過ちを繰り返します
嫌ぁ












とりあえず
眠い(またか

いやあどもどもミホです☆←

今日(2日)も午前部活があって
また午後は出掛けて来ました~

さて今日は何処でしょう?

うん
今日は佐野のアウトレット行ってきたよ\(^^)/
かなり疲れたよ
部活の後とかかなり眠いんですがw

まあ、車の中でずっと寝てたんですがねww←
父お疲れww
うんでも仕方ないよNE☆

で。
やっぱり
昨日の
彼氏は
買っておくべきだったな
と………。
うああ超欲しい
毛並みが素晴らしい



NE*MU*I☆☆☆←





同窓会どうなるんだろ
Gが頑張ってるっぽいけど
そして手伝わないけど←←
面子がねww
☆微☆妙☆
でもせっかくの同窓会だから我慢せんとね


鼻いてえ
目いてえ
繋がってる
やばし?














変なバトンがしたいなぁ(・ω・)

今晩はミホです

今日は午前部活があって
その後イ○ンに直行しました~
仲良し4人組で
目的あって行ったんですがね
目的のものがなくてね…
結局目的以外のことしかしなかったですだよ←

プリ撮って
リズム天国やって
正義のヒーロー とかいうゲームを友達がやってるのみて
叫んで ←

今日1日中腰痛くて真っ直ぐ立てなかったというねw
頭痛いし
お腹痛いし
空いたし
吐き気満載だし
立ち眩みの目眩の
ワンダフォーぅ

そしてそして
只今魔王をみました~
大野くん。
どうなったんだろう
実はあんまりよく知らないんだよね(・ω・`)
うん。
でもね…きっと平気さ

あぁどうしようかな
目的の品……

てかどうしようかな
合唱の練習
だるいし
無駄だし
自分に利益ないしw


最近のまとめ
・左手首損傷疑惑
・鬱
・吐き気満載
・頭痛治る気配なし
・腰痛注意報
・鬱
・ガチャピン彼氏疑惑発覚
・ケン○ッキー
・リズム脱毛
・鬱
・彼氏→射率up
・虫かご似合いすぎ
・セミ
・宿題?いいえ、ケフィアです

まあそんなところな日常w

まとめ7番目の証拠画像
もじゃコン疑惑

あれ欲しいんだけど




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim