忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今
滋賀行きのバスのなか
気持ち悪いw
眠いw
普段私は乗り物酔いしませんが
全く。
雰囲気に酔うよね
まあよく来たもんだ
金払って強制的に勉強合宿なんて

昨日実は寝れなかった管理人
うっつーうっつーうっつっつー
で。
うん今なら吐ける

純子助けて orz
PR

あ-あ
朝早いのにまだ起きてるし

明日朝早いんだから早く寝なさい

って。
行きたくないから別に良いや
もう何も期待なんてしないし
学校に期待なんて元々してないんだから
今更。
苦痛>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>楽しみ
大小関係なんて。

あてにならない虚言をいくら言ったって
始まらない
終わらない
虚しさしかないし
光はない
そうして希望はなくなって
残るのは。

考えたって無駄なら
何も考えたくないし

頑張ったって無駄なら
頑張りたくないし

期待したって叶わないなら
ハナから期待なんてしないほうが良い

解っていても
考えてしまうし
頑張ろうと思うし
期待してしまう。


何も残らないなら
そんな思い出なら
要らない
欲しくない
望まない

希望のない場所でなんて
生きられない







ああ
弱くて厭になる
この考えこそ無駄なのに



また考えてしまった














合宿なんて要らないよ
苦痛を強いられるなんて御免だ


こんな時に限って
卒アルとか見つけて
本当に
終わってる


今から8時間後には
鬱な気分でバスのなかだろうね





部屋割り有り得ない


























































ばんわ。ミホです

やっと帰ってきたよ群馬ww
超長旅ww
超渋滞しててさ
まあ向こうでたのも遅いんだけど
ついさっき帰ってきたのよ






…ってのは嘘でお昼過ぎに向こう出て
途中SA寄って
帰ったのは夕方くらいかな
うん
さっきまでとか辛いよねw
まあよくある話だよね☆

てか帰りのトンネルの中で
事故があったらしく
トンネル内で渋滞
そして携帯圏外


宿題どうしようかな
やるべきですk(ry
終わる気がしないもん
数Aの記号わけわかんね
出だしから挫折☆








ねるわ
最近夜中に目が覚めて寝れなかったんだッ
もうまじなんでだしw

今日の5時頃(朝)メールで記事投稿しようとしたら
なんか。

『只今メンテナンスをしています。メンテナンスは2008年5月12日までです。』(みたいな

ってメールが着たんですよ。
でもさ。
今日8月だよ?
とっくに過ぎてるよメンテ期間w

そして10時頃
詳細はこちら
的なとこ見てみたら

『本日1時~6時までのメンテナンスは無事終了致しました』

ってかいてあったねww

あのメール内容どうしたw
そして自分あと1時間遅ければ良かったのねw




ああ肩痛いorz

ああバトンやらなきゃ…

めんどくs(ry

パソ開かないとかなぁ

めんどk(ry


結局DSに落ち着きそうな管理人。
DSソフト欲しいな
アドバンス用のワリオのはあるけど

塊魂とか
BA●ARAとか
ないかなあ(ないだろ
やっぱり無双とかか…←
いっそ萌え系とk(自重


とりあえず充電だな。
充電機は取り返したZE☆

宿題持って来たのに結局半ページしか手を付けてないというね。
どうしようかな…
終わる気がしない☆←←

皆さんScoobi Dooってブランド知ってますか
あ、そうですか
知りませんか
なんだ
使えないn(ry
嘘です
私も一昨日知りました(おま

あ、そうそう
管理人今日
赤坂サカスの夏サカス0'8
行ってきました
正直暑いだk(殴
いや、楽しかったです、はい
魔王とか
ルーキーズとか
渡る世間は鬼ばかりとかw
その他T●Sの番組のなんかがいっぱいあった(アバウトだな
お台場冒●王みたいな
でもお台場●険王のが盛り上がってるかなぁ

あとは…
何か面白いことあったっけ?←
あ。
赤坂見附の駅の券売機付近に
この暑さのなか
黒ずくめの長袖のおばさ…女の人が居ました

あと。
同場所で魔王の成瀬の部屋のレプリカ(?)みたいなのがあって。
なんか感動したw
写メったw


そして電車内に広告いっぱい貼ってあるでしょ
あれでアリナ●ンのがあって
↓↓↓↓
①□不足
②熱帯□
③□ルマ
④□□ンス
↑↑↑↑
①鉄不足?貧血ですか
②熱帯夜ですか。リップス●イムですか。
③カルマですかポルノ様々ですかッ
④ロマンスですかw
あ、ごさんすですk(ry

さあ貴方はどう読む!
正解は…?
広告の下の方に
『寝不足、熱帯夜、ノルマ、バカンスと読んだ貴方。
疲れていませんか?疲れた体n(以下略)』
って書いてありました。
あれ?明確な答えはないの??


以上。
オチ?ないよそんなもん←
眠いもん。

婆の
[makeミホ不快]
な言動。

婆のマンション(?)に一昨日1日だけ泊まりました-
買い物と食事と。
夕食は回らないお寿司です
お寿司は美味しかったけど…
婆…(;´Д`)=з

婆と食事とか買い物行くと
その店の店員さんがとてつもなく可哀想に思える
同情するよホント。
私もね、態度が控えめになるのも仕方ないよね

婆名言集

・是が歯磨き粉で…(婆宅)
→歯磨き粉って見た目からして分かりますけどw

・ここからお兄ちゃんの大学行けるんだよ(電車内)
→だからDOした!

・お父さんここ通って会社行くんだよ(電車内)
→だ・か・らDOした!

・お兄ちゃんが、おばあちゃんが何か言うと
わかってる
って怒るのよ
→だから何。てか当たり前だと思うわ。しつこいし。その気持ちよくわかるw

・持って帰りなさい
→要らない(比較的優しく
・じゃあ友達とかにあげれば
→要らないと思う(比較的優しく
・じゃあ従姉妹とかにあげなさいよ
→いや要らないと思うよ(優しくない
…みたいな
さっき要らないって言ったよね?

・肩叩く
→触るな

食事時もねw
聞いてないことばかり喋りだしてねww
最初は愛想笑いだったけど
今日会ったとき笑わなかったね私w
目逸らしてたねww

そういえば
・大学こっち狙いなさい
・うちに下宿しないよ(笑)

→…笑えねぇ
絶対一緒に住むとか無理だし
ストレスで事件起こしかねないよ

3日間連続夕食ともにするのは辛いわ
世話になったけど
やっぱ無理w





だる。

苛つきはんぱない\(゜▽゜)ノ

馬鹿にしてるだろ
どんだけ物知らずだよ
見りゃわかるわそのくらい
マナーを知らんのか
てか無礼すぎ

流石の私でも
あれよりは常識あるよ



以上一言日記
うはぁ
だるい☆

はいはい
何日ぶりでしょう
うん
大して経ってないよね
まあ、言い訳をするなら

眠かったんだッッ!!←←


うんそして今私が居るところ
何処でしょう?


電車内だったりしてww
10時32分発で
起きたの9時w
別に間に合うよね?
だかしかし!
管理人の準備の遅さ
侮る無かれ
まあでも、私にしては頑張った方でしょ
間に合ったもん
そして現在
いつもならガラガラの車内
隣はいつも空いてます
な・の・に!
今日に限って隣が居る☆←
おじさん☆←
嫌じゃあ…orz

んにゃあとりあえず
人間椅子
でも読むかな
おじさんも読書してるし

以上、近況報告でした

おはこん
ミホだよ☆←←



昨日はまた途中で寝たからねw

まあ時間的には今日ですけどw



なんと今日の部活は1時からという地獄タイム

死・ね・る☆

…orz



そして夏休みの課題で洋書を読まなければならないという。

探してみると色々あるよね

日本の怪談もあった( ̄□ ̄;)

耳なし芳一

とか

雪女

とか。

まあ結局はポーの短編集にしましたけどねw

黒猫とか日本語版は読んだけどさ

あとね。

乱歩の

人間椅子

も買った読みたかったけど

なかなか買えなくてorz

…日本語だよ?





あぁ早く的前立ちたいー

引きたいー

中てたいー

出たいー

















独りきりで生きられない程は

弱くもないのは確かだけれど

誰かの瞳の中映る僕はどうだ?

影を抱いてはいないかなぁ?


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim