忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


只今ディズニー
ビッグサンダーマウンテン並んでます
2時間て…
頑張るぜ☆
PR

はいはい、ミホですよ。
今ディズニー行きのバスの中ですよ^^
いや~、早起きはつらい…
なのに、遊びなら早起き出来るというね。
流石。
管理人尻尾欲しいのですよ ←
いやあのふさふさ感堪らんね。
なんかもうケータイのほうがストラップってくらいの

まあまあ。
迷わないように頑張ります ←

本日は卒業式でございましたよ~。
いやぁ疲れた…
周りが泣くと困る
いやでも、卒業出来て良かったね!!
正直出来ると思わなかったというかね。
まあ。
卒業生の皆さん、
おめでとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
実感湧かないけど。
その割に[もう学校行かなくて良いんだ~]
って開放感は溢れるっていうね…
ゲンキンな奴なんで。


いやぁ、それにしてもケータイの指紋の付きやすさにはびっくりだよ
お前どんだけだ!?
もう微妙にテンション下がるわ←

明日は絶対早く起きないし!←
明日はずっと引きこもる予定です(!


嗚呼~!!!!!!!!!!!!
すいません
叫びたい気分なんスよ
だって絶対落ちたもん!
嫌だよもう!
やってらんねえし~!!
何受験とか
まじなめんな?
落ちてやるから
自己採で既に逝っちゃってる
発表の日に管理人の番号無くても皆様スルーしてください
じゃないと管理人鬱入るから←

やっっっっっっっと受験終わった~~~(●´∀`●)
ふぉっふぉ~~い(壊
昨日で地獄終ー了ー♪
そして、後チョットしたらまた地獄♡←


あー。いよいよ明日は卒業式だぁね。
実感湧かない。
皆泣くんだろうなぁ。
そーゆう時全く泣かない人って微妙に居心地悪い。
そう、私のような人間は。
そして眠い←


さぁさぁ。ここで(個人的に)吉報ですよー!!
先日。携帯電話、GETしました!!
ひゃっほい o(*''▽''*)/☆
いやもう、やばい。

ってことで。あと10日ですよ。
公立の試験まで。(学校に行くのが)
うわぁ。いやだわぁ( ̄▽ ̄;)
もう寝不足だし←
私は本が読みたいんですぅー。
皆さん。「魍魎のはこ」(「はこ」って漢字が出てこない。。。)
って知ってますか??
京極夏彦の。映画化したヤツ。アレをね。今読んでるんですよ。
長い・・・!!
ものっそい面白いですがね。
塾の課題(?)は、自殺に追い込む気か、ってくらいある。
もーマジムリだって。その課題+毎回宿題(吐血
早く受験終われって。


そして今日やっと!
ポルノの新曲の
「あなたがここにいたら」をゲット♡
【奈緒子】っていう映画の主題歌ナリ~(´∀`●)v
うっはぁやばい


ではでは、然様なら(*`д´ゝ

はいはい、意味不明ですよ。
知ってますよ。ええ。
最近学校終わるのはやくていいですねぇ。
でもその分塾の割合が増えてますよ。
はははは。
だって12時までって。
しかも○○サンだよコンチクショウ。

てゆーか今日は良い日だったのであるよ(誰
まず期末返ってきてー、国語と音美
まぁまぁでしたよ?
とくに美術♡
.+:。:*・.:'満点でしたよー.+:。:*・.:'。
※「流石美術部」は禁句よーん♪
↑今日5回くらい言われたわー(。´Д⊂)
ひどくない?

本日、ウォークマンに「めざせポケモンマスター」のCDを録り込みましたー(爆
あれ、ヤバイ。「ポケモン言えるかな?」とか入ってる!
しかも超テンション高い。
そして歌えない、あんなの!むずかしー。
(今日のタイトルはそれに影響されましたよ)


さーさ、そろそろ皆さん初受験ですよ?
如何します?(どーもしねーよ
ちなみに皆さん、前期組ですか?
がんばれ(他人事
また更新がのろくなってしまう・・・


それでは、ごきげんよう
(上のほうからたれて来るのはじゃないですよ。
バレンタイン限定のなにかです)

どーもどーもぉ。
とうとう休みの日がなくなりましたよー。なぜって?
日曜ゼミに選ばれてしまったからね!
つまり。
月・木曜日以外は塾っていうね。
えー、うっそ。
しかも、木曜日は「ECCじゅにあ」(え、じゅにあなの?)
があるので。実質休みナシですね.+:。:*・.:'
いいよな、頭のよろしい人は!!
どーせ私は【BAKA】ですよ!
うわーん(自爆




なんか最近学校で卒業アルバムのクラスページとかの作成やってるんですけどね。
寄せ書きとかね。
わーぉ、メンドイ☆


↑嘘ですよ?いやほんともうマジ楽しいですって!!(汗
ただ、中心の人々がやってるだけだから、私あんまり関係ないし
寄せ書きとか、文才無いから困るわ。
でも、その間に友達と絵を描き合うのがヤバイんですよ。
愉しすぎる!!
自分で言うのもなんですが。
傑作描けたし♪



ていうか塾でとある先生に会うのが嫌過ぎる。
友達に会うのはいいんだよ。
解ってくれるし。気が紛れるから。

ていうか何処までチキンなんだ私!?
情けなさ過ぎる・・・。
テストもヤバイし。
――――――だし。   

どーすればいいんだろう?

如何すればマトモな人になれるんだろう。

マトモって何?

如何成ればマトモなのかな?

もう何も考えたくないのになぁ

でも考えなくちゃいけない気がするんだよ。

胸がざわめくんだ

考える事を放棄しようとする事は簡単だけど

考えなければ前に進めない気がして

暗闇の中で、じっと息を潜めてそのまま沈んでいく事は簡単な事だけど

もう地上には昇って来れない気がして

今諦めるなんて、ほんの少しの気持ちでできる事だけれど

1度諦めてしまったら

もう後は墜ちるしかなくて

戻る事は難しくて

ゲームみたいにリセットできたら・・・

やり直せたら・・・

思うけど

現実はきびしくて

やり直しの利かない一度きりの人生で


だから、こんなにも
悲しくて、憎くて悔しくて泣きたくなって、それでも堪えて
でも、だからこそ時々こんなにも
嬉しくて楽しくて幸せで。

絶望に突き墜とされても
時間は止まってくれなくて
どんどん流れて
傷も癒えて
また普通に過ごせる日が来るのかなぁ
素直に生きれる日が来るのかなぁ
また心から笑える日が来るのかなぁ





自分に素直になれる日はもう直ぐ其処に…

どーもどーも。
管理人のミホです(`∀´)
久しぶりの更新ですねー。1ヶ月だよ?すごいね自分。
いやぁ、ちょうど昨日塾のテストが終わって…。
死んだね。
でもね、今日ね、たくさんね、CDをね、買っちゃったからね(「ね」がうっさい
林檎サン2枚と、ポルノ1枚かったわー。
テンションが上がりましたわー。
しかも、内2枚はアルバムですしぃ?
ふははははは ←



ていうか最近テスト多すぎやね。
どーすんだよー、もたねーよ(頭が)

遊びたいよー。暇だよー。


【報告】
とうとう塾の補習メンバーに選ばれましたー☆(死

はいはい、お久しぶりです、ミホですよ
そろそろ本気で独走モード入っちゃうよー
まー、コメくれる人は皆受験生ですし。
ほかに見てる人いるのか?こんなブログを。
とりあえず、お世話になってます ←

そしてもうすぐ管理人も、恐怖の
「PC禁止令」
が出される頃ですね。
うわぁー、やだなぁ。
テンション下がりっぱなしだよ。


と、ここで今一番HOTな話題を!
その名も
「某塾統一テストの結果」
でございます
んなもんやらなくていいじゃんね。
今日帰ってきましたとも。
点数わかりましたとも。
あまりの低さにビックリですよ。ええ。
唯一自慢(?)出来るのが、やはり英語ですよ
それなりに良いと思うんだけどな~
合計はなんかもう。
果てしない感じ?

ふはは、見事にクラス落ちるわ、これ。

どーもどーも、ミホです。
最近ね、ログイン出来なくて ←
っていうかもっと深い事情があるんだよ??
めんどくさいから言わないけどね。

そして、ログイン出来なかった所為で書けなかった大事件。
塾の最後の
クラス替えのテスト
がありましたよ。
珍しく前夜に勉強したのにさぁ。。。
社会と理科はかなり頑張ったのにさ。
もう全くでしたよ。
しかも、理科の天体かなり頑張ってたのに、
ほんのすこししか出なかったっていうね(吐血
つらいよ辛いよきついよー。いっそ死にたいy(殴

今日学校で俳句(?)作らされたわ。
やばいってー。
私文才ないから。
絵の才能もないですしねvv
あれ、、、無能!!?



そうそう、昨日は「ポルノグラフィティ」の【空蝉】
今日は「林檎嬢(椎名林檎)」の【アイデンティティ】を。
給食の時間に、頼んで流してもらったので
テンションがやばかったね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim