忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、お久しぶりですミホですよ。
我が家のオヤジが・・・。偉そうに寝ておりますよ。腹が・・・!

kuma-!いらっしゃい。コメありがとう。
風邪きをつけてよ?ECCのアイスのためにも・・!!(違

…。えー、誰だろーわかんないなぁ。って思わず言いたくなるあの人が!!
すごいよ顔文字見た瞬間に誰だかわかるもん。
なんでメール駄目なんだろうねー。やっぱり時代はYahoo!なのかッ!

あ。さやリンク直しといたよー。
ていうかホントにテンション低いんか??それで?
さやのテンション低い時ってのが分からん。


あ゛…。明後日は中間ですよー。まじですか。
ワークとか全然やってないしね。開いてもいねーよ←
しかもこないだは塾のテストがあったしね。なんか全塾でやるみたいなの。
んで、自己採したら。なんと!!
社会は英語の約半分の点数に!!(うわぁ
破滅的な点数だったよ、ほんとに。
私のテストは大体、社会が80点でもいけばさ。
相当合計点上がるはずだよ?(約2,30点分上がるかも)
どんだけ低いんだよ、っつー話?

PR

なんてこった。知らなかったんですが。
明日は校内テストがあるそうです∑(゜Д゜゛)
もっと早く気付けよ自分…
え?勉強??してないよ?現に今もPCいじってる奴なんで←
もーやだわぁ。いろいろ。
選択音楽の授業はありえんて。マジで。むーりー
なんかもうイラつきすぎて、頭パーン!だよ
あとね、マラソン大会の練習が死にましたね。
この私に長距離を走れと…!?この私に!?(五月蝿い
半分死んでますから。

てゆーか早く20日になれよ―――!
あーでも。漢検やら英検やらありすぎだよね。今月。
何がありましたっけ??
●体育祭(終)  ●学校見学   ●校内テスト(明日)  ●中間テスト 
●マラソン大会  ●漢検       ●英検          ●合唱コンクール


結構ありますねー。受験の前に力尽きるわ、これは。
漢検・英検は落ちるよ?自信あるもん←


テストなんて嫌いさ―――――!!!

はい!数えてみたら記事が55件あったんでね
あー、松井(呼び捨て!)か、とね。思ってね。
でも次記事書いたら+1件じゃん、みたいな

いやぁ、Mステにね。ポルノがね!!出ちゃったみたいなね。ヒャッホィですよホントに。

ではでは。未来予想図、やってみました。

『 ミホ 』 さんの未来予測です。
人との出会い
いつもの帰り道、ある男性とすれ違った瞬間、身体に電流が走る。
あまりの衝撃に気を失いそうになり、朦朧とする意識の中「これが運命かしら」と思うが、実際雷に打たれていた。
奇跡的に一命を取り留め、入院することに。そこで出会ったレントゲン科の医師と付き合うことになるが、別にこれも運命ではない。
あなたの未来の1コマ
キリンの首で流しそうめんを楽しむ ミホ さん
結婚
セレブ婚を目指していたら、間違えてケバブ婚をしてしまう。
数千人のトルコ人に見つめられながら、ぐるぐる回る羊肉をスライスしてかぶりつく。
ほとばしる肉汁のおいしさに舌鼓を打ちながら、まあ、これでもいいか、と思う。
仕事
コンピュータ占い会社の社長になる。
女性の心理をくすぐる占いが評判となり、テレビにも出演。
番組中に「ご自身を占ってみてください」と司会タレントに言われて占うが「今の仕事は向いてない」とコンピュータ画面に出てしまい、責任を取り辞職する。
ターニングポイント
一人で東京行きの新幹線に乗っていた所、隣の席にピアスをジャラジャラつけたハデな格好の同年代くらいの女の子が座る。
恐る恐る見ていると「へえ、アンタもナナって言うんだ。」なんて話しかけてきたが、全然「ナナ」なんて名前では無いので無視する。
病気・怪我
小学校の同窓会の帰り道、昔を懐かしんで、友人と荷物持ちのじゃんけんをする。
その際、力が入りすぎたため、チョキを出した瞬間に肩を脱臼&全指骨折、さらに踏ん張った足を捻挫し、転んだ拍子に膝の皿を割る。満身創痍で荷物持ちをすることに。
人生の最後
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える。


まじですか!散々な人生だなおい。なにキリンの首で流しそうめんて!
すごいわぁ。流石私←
皆さんもやってみては?↓↓
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=244786&key=asmwrq56

どーもォ!お祝い(?)ありがとうございます(´∀`●)エヘ
いやぁ、コツコツ溜まりましたよ(カウンター)
会長もドンドン来ちゃってくださいな(∀)私は気にしないんで。
まぁ、他にもいますんでね。会長さえGoodならWelcomeですよ(ルー大柴か!??

て。いうか、ね。管理人明日
体育祭なんですけどぉ!!
ぐはぁッ し、死ぬぅ・・・
やばいってホントにぃぃいぃいいい
腰いたい。首も痛い。全身がぁ!(うるさい
だって今日テント組み立てたり、持ち上げたり・・・したんだもん
あ、しかも塾やん!!奴じゃん!うわぁ、会いたくない!
ふはは、やたろうやないかぁッ!!負けてきてやる!!(おい
でも正直いって勝てる気しねぇ、みたいなね。

でもまぁ、頑張りますよ。

いやぁ、なんかもう依存症だと思われる。やばいね。
でもまぁ、連絡手段これしかないんで。
ってゆーかね。「ナントカセンター」のテスト返ってきたー
うわー、どーすんのこれぇ!?なにこの点数
90点台がこれまた1つしかないですね。英語オンリーです。
そして最近国語がかなり低い。社会と同レベルだもん。
もう…ギリで400点。

会長ー。別に全然オッケーですよ?私は気にしないですよ?
それに副会長も理由違うと思うし。あんま気にしなくて平気ですよ。
ていうかむしろ見に来てくれないと逆に不安になるんで。
じゃんじゃん来て下さい!

ゆ!(あ、「!」って含むのか??) &ルこらいらっしゃい♪
わざわざおつかれさまです(笑
ついさっき、お兄様の、事変(東京事変ね)のアルバム(「娯楽」と書いて「バラエティ」と読む!)を録らせていただきましたよ
いいね!漢字読めない、みたいなね!←

って最近流行ってるの??周りのひとが皆「プードル飼ったんだ」てきなこと言ってるんですが。
まじですかぁ~。プードル。いいよね。可愛いよね。
でも私は個人的には大型犬が好きなんですよ。
思いっきり抱きつけるし(え)
ってゆーか、小型犬(犬全般)って落ちちゃったりしたらコワイじゃん!!
脚折れちゃうよ!
その点猫はいいですね。落ちても落としても余裕です。
あはは。
うちにはねー。シベリアンハスキーさんがいたんですよww
もう死んじゃったけどさ。あの時は泣いたわー。
超~~~~~~~可愛かったッ
そしていい子でしたよ。ハスキーってコワイイメージ強いみたいね
でかいし、目青いし(でもうちのは黒だったけど)、そして毛が硬い(関係なくね?


実は最期のほうあんま遊んであげられなかったんだよね。
私いつもそうなんだよ
最期の最期に限って、忙しくてかまってあげられなくて。
ちょっと違うけど、おじいちゃんの時もそうで。
そのまま死んでしまって
だから、毎回後悔してる。馬鹿だから、学ばないから。
後になって気づくんだよね
大切なものって何なんだろうね
人間って実際に幸せな時にそれに気付かないんだよね
そのときに気付ければいいのになぁ
そうすれば、あとで悔やむ事も無くて、悲しむ事もなくて。
そんなのムリだけど。
でも、だからこそ気付くものもあってさ。


んー、何いってんのかわかんなくなってきた。いつもの事だけど。
まー、いいです。
もーほんとヘンな奴でごめんなさい

今日は自分の馬鹿さに呆れたわ。
おまっ、なにしてんのぉ!?
ってくらいでしたよ。だってどんだけ、ってカンジだよ。本気で。
なんか一生の恥ですなぁ。
あはははあははははあはぁぁあ(壊


イエス!←
本日休みでありましたよ。えぇ、ものごっつい暑かったです(´Д`川
敬老の日でしたねー。こんな暑さじゃおじいちゃんおばあちゃん死んじゃうよー(オイ
あー、来週も三連休でしたねぇ、確か
でもさぁ、月曜日なくなっちゃうじゃん。
月曜日の授業が多分一番好き。多分ね
あ、しかもまた明日朝練ですわよ。全く耐えられないわぁ~

そして最近ネタがありません。いや、あるよあるけど。
こんなところにかけるお話ではないのですよ
うん、で、バトンばっかになるんだね(・ω・`)
いいんだよー。もういっそしばらくバトンやり続けてやろうかぁ!(ウソです
でもね、変なのとか(まともなのも)見つけたらやりますよ。
はい、ジャンジャンねっ
なんか宣言ですかね、これ?
まぁ…生きれるだけ生きましょう(何言ってんの



いえーぃ!変わってない・・・(。´Д⊂)
だって、少しでも上がれるかもとか思ってたんだもんさ。
その場ではなんとなく「あー、Sに残った」くらいにしか思わなかったけどさ
家に帰ってさ。もいっかい考えたら無性に悔しくなった
自分としたことが・・・
涙がぁぁあああああ
そんなことで泣いてんなよとか自分でも思うけど
でも出たんだからしゃーないじゃん
女々しいとか思うけど悔しいんだからしょうがないじゃん
どうしようもないんだから
しかも聞いた情報によると(確かかは謎)
1度Tから落ちてもっかい上がるには、1回高得点取るだけじゃだめみたいな
2回くらい連続でとらないと、って
自分は今回の5教科合計で
409点だったけど
これはまだ高得点には入らないのかなぁ
でもTのクラスの人にも一部勝ったから、やっぱり自分の中で
上がれるかもとか思ったんだよ


最初Tに上がったときはさ、行くのが嫌で嫌で。
K出身で、次がSで。
なんとかSまでやってきたけど、Tになんてついていけないと思ったから
Tでは、Sで友達だった人とも離れて知らない人ばかりだから
同じ学校の人はいるけど。


でも最終的にはTにも多分だけど。だいぶ馴染めて
次の統一でもギリギリ残れてさ
最初は行きたくなかったけど、その時は落ちたくなくて
残れて嬉しかったよ
仲良くしてくれるひともいたし


でもさ、結局落ちたわけじゃん。言い方悪いけど
私はSクラス大好きだけどさ
それでもやっぱり「あぁ、落ちたんだ」って思っちゃう
「早く戻ってきてよ」って言ってくれる人がいて
その気になって
けどさ、やっぱりもとの学力が低いじゃん
いうなら所詮成り金じゃん
偶然成り上がった奴が努力もしないでTに残れるわけが無いのにさ
努力したって今までそんなに努力してこなかったんだ
何をどうしていいのかもわからないし
しかも私は根っからの快楽主義者だし
楽しい事楽しい事に気が反れてくし
そうしたらもう悪循環
頑張ってるつもりなのに出来なくて
出来ないからいやになって遊びだす
遊びだしてまた出来なくなって、才能がないとか、そんなせいにして
やっとやる気をだしてやってみても今さら遅くて
頑張っても頑張っても追いつけない
「皆生まれた時の能力とかが違っても、頑張って、努力すれば必ずその差も埋められる」
なんて、何の根拠があるの
皆頑張って頑張って
その間にも疲れて歩けなくなる人はでてきて
人それぞれ『頑張る』の度合いは違って
その差は開くばかりでいっこうに縮まなくて
頑張ったのうちに入らない奴が言うセリフじゃないけど


だけど一番嫌なのはこんな事ばかり考えている自分で
こんなの嫌なのに変わろうともしないで


なんか最近こんな記事ばっかり
自分どんだけネガティブ思考なんだろう
まぁ、根が暗い奴だから仕方ないんだけど
そして言ってる事メチャクチャ
なんだかなぁ。
明日の学校でテンション上げてこようと思います。はい。
すんません。こんなネガティブな長文を最後まで読んでくれた方、お疲れ様です
では失礼

がやってきます。本日1時10分に。
私の人生が終わります
なぜって?
今日が塾のクラス替えだからさぁああああああ!!
んー、どうしようね(にっこり)
まぁ、今さらあがいたってもう無駄なので。とっくに決まってるし
うん。あとでココで報告させてもらうさ
いいんだ、もう。


でも、今の時点で落ちたらショックですねー
夏期頑張ったのに・・・!!(涙
今はポルノ聞いて、テンション上げようとがんばってます。
逆に上がりすぎてやばい
ではでは、報告お楽しみにー(-ω-)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim