忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日金山(MONEY MOUNTAINを直訳してみよう☆)清掃がありましたよー。うわぁ、だりぃ☆
なんかウチの学校だけかよめんどくせぇとか思ってたら
アレ?なんか見覚えのある人々がいるなぁ・・・(´∨`*)+゜
ってなって。はい、4校かな?集まりました。
なんかね!怪しいキノコらしきもの(コレ重要)発見したよ!
棒でつついたら胞子(でもどっちかっていうと砂埃)が
むあぁあぁぁぁあん
って出てきて楽しくて気持ち悪かったよ。
で、ずっと繰り返しやってたらある人が
「毒キノコじゃない?」
とか言い出して大変だったんですよ(馬鹿が!)



それから、暑かったわけですよ、個人的にね。
で、「あー、冷やし中華くいてぇ」
っていったわけですよ(なにゆえ)
そしたらJ子が
「冷やし中華の麺も(ラーメンみたいに)のびるのかなぁ」っていいだしてね。
討論開始
もう皆必死でね
「のびるよね!?」
「いやのびないでしょ」「ラーメンはお湯じゃん」
「いや、水(じゃないけど)だって吸えばのびるだろ!」
っていう結構くだらない討論を繰り返してましたよ。
皆さんはどっちだと思いますか!!??
アンケート実施中(本気)
ちなみに私はのびる派です!!



はい!そんなことをやっている間に明日は始業式ですよ
嫌ですよ。
またクソババァやクソジジィのクソつまんねぇ先生方の授業だよ。ケッ
やってられんね。全く。
PR

明日は久しぶりに友達と遊んできますよー。
うわぁ楽しみぃ.+:。:*・.:'フィーバー(死語再び)してきまぁす!
ん?テストのことは気にしないのかって?
これでも、結構気にしてるんですよ?
これでもね
いいの、遊んで忘れるの!(そんなんで忘れられたら楽なんですがね・・・


なんかね。花火したいよね。夏だもんね。したいよね。ウン。したいよね(ウザイ
だって、今年夏らしいことロクにしてないもん!
毎日塾三昧さぁ!!だから、
「嗚呼、青春って、塾のことかぁ」
とか錯覚しちゃったじゃんよー(泣
打ち上げたいよ――――!!!!!
ドッカンとね!

なんてこった・・・!明日は塾のテストじゃないかッ
うーあぁ、ヤバイ、勉強してない・・・((-_-。)(。-_-))
実際「やばい」とかいいながらPCいじってるんで。
もうあきらめたも同然かな、って(´∨`*)
一応あきらめてないですよ!!??皆にがんばれって言われてるんで。
それにこれ以上は落ちたらやばいので。
なので、ここであの名言を


「あきらめたら、そこで試合終了だよ・・・」


ってね!!「スラムダンク」読んだことあるひととか、私の近くに居る人は、
きっとこの言葉分かるよ。安西先生の超名言だよッッッ


でもさぁ、正直どうかと思うよ?
テストの日の朝に学校の奉仕作業ってさぁ。
どうなのこれ。え、いじめ??


どうかクラスこれ以上落ちませんように!!
(でもK先生から逃げられるなら・・・!)





カウンター300突破!!(遅い?

昨日友達と話してて、「名前の由来」の話になったんですよ。
そーいえば、自分の由来はなんだっけか・・・?
と思い、聞いてみました。


美穂=美しく、稲穂のようにのびのびと育ってほしい
と、いう意味がこめられているそうで・・・
「まじかよー、似合わねぇ」とか思った方、キミは正しい。
自分も思うし。・・・母ごめん。(汗


ついでに(?)言いたいことを言っておこう。
・お母様、アナタが知っている美穂と、外の美穂では性格違うんですよ。


・友達(男子)なんで「君付け」!!????有り得ないよっっ(´ДÅ)
ちなみに、母の前だけだぜ、君付けしてんの!
っていうか母の前で友の名前を呼ぶ時ものすごい気まずいZE☆(そのへん上手く誤魔化してるけど


・急に逆ギレしないでくれたもう!殴りたい衝動に駆られるから!


あとはまぁ、色々あるけど、この辺でやめておこう。後がこわい。



あ、そうそう。本日学校登校日でしたよ。ダルい・・・
先生方、きもいよ?ってゆうか、ウザイよ?



あと、夢みたんですよー。
なんか、散弾銃で殺される夢。しかも、血が超リアル。
さらに設定がしっかりしてる。
というより、「コレ、実際にあった事件ですか」なカンジ
詳しく聞きたい人は(居ないと思われるが)おしえますよ。
あ、小説風にして書いてみようかなッ♪(予定



最近私の筆箱(塾用)に頭乗っけて寝るのよ。ウチの猫。
可愛いのよ(親馬鹿)この子筆箱漁るのよ。さっきなんかMDのイヤホン噛みやがった。(いまどきMDかよ、とか言うの禁止)
後もう一匹はスクバに入ります(!


今日は、制服だったんですよー。暑かったー。はい、例の家庭の事情です。
まぁ、ここまで言えば分かる人もいると思いますが。
知りたかったら聞いてください。(誰も興味ねーよ。)

いやーーー(絶叫)
学校の宿題おわんね―――∑(´д`)
理科のレポート意味不明――――――
ヒャッホイィィィィィイイイ(壊


なんかあんま書くこと無いね。いや、あるけど。
こんなとこに書ける内容じゃねぇぇえ
みたいな。
まだ鬱抜けません。えへ(キモイ


なぁのぉでぇ、デトックス(毒抜き)しょましょ⇒
http://csx.jp/~vaiosqare/move/ks13.html
↑のアドレス行ってみてねー
「クレヨンしんちゃんの13年後」のフラッシュですヨ
感動しちゃうよ~??
ティッシュをスタンバイしてからみてね♪

帰ってきたよ群馬ー!
帰ってきたよ我が家ー!!(黙れ
いろいろほんとにつかれましたよ。
BA-CHAN’S HOUSE・・・・・・・・・
ツライ!本気でツライ!!なにあの空間!
っていうか、話がつうじねぇっ・・・
年代が違うってのもあるけど。
ちなみにおばあちゃんちはものっそい風呂が狭いです。
湯船含めて2畳くらい??(予測
まぁ、目当てのものが買えたんでいいです。もう・・・
ちなみに、遊んでばっかで宿題ほとんどやってません!!(死
あんなに束で出されちゃ逆に(?)やる気無くなるっつーのー
あ゛ー、殴られそう・・・♪
(変態じゃありません、変人です)


っていうかね!!渋谷に行ったんですよ。
そしたらね・・・
予想GUYさん(ホンモノと思われる)見ちゃったぁぁぁぁぁああああああ(興奮)
皆さんソフトバンクのCM知ってますよね??
あの黒人の人です。なんかソフトバンクのキャンペーン的なものやってて、人だかりできてたんですよ。
で、覗いてみたら、見覚えのある黒人の方がサインしてらっしゃるー!??
ってカンジでした。
しかもキャンペーンのおねえさん(服がすごかった)が
「予想GUYさんきいてますかー?」
とかいったら・・・
予想GUY「スゴーイ」(セリフっぽく
とかっっっっっっ!!!!!(大興奮
なんかもうジダンダ踏みそうになったよ!


と、今回もくだらねぇー話にお付き合いくださりどーもでしたぁ

今日で夏期終わりだぁぁあぁあああああい.+:。:*・.:'.+:。:*・.:'
いやぁ、長かった、長かったよ、ジョン(誰
ヤツが宿題死ぬほど出しやがりましたよ。。。


そうそう、昨日塾で友達Mとお弁当食べてるときに
物凄くくだらない事発見しました
(読むのめんどくさい人はどうぞ飛ばしてください)
肉球って、ミートボールだよね!!(壊
いや、Mがね、ミートボール(らしきもの)を食べてたんですよ。
で、思ったわけですよ。
「ミートボールってかっこよく英語とかでいえないのか??」
ってね。そして、考えた事↓↓
meat=肉   ball=球
よって
「肉・球」!!!(くだらねー
ってことで、ミートボール好きの皆様、肉球マニアの皆様、
すいませんでした(土下座




・・・「生きる」って大変だよね(なに語ってんの)
もう1日1日を生きるのに精一杯だよチクチョウ


キブン転換に(ってワケでもないけど)、土曜日からおばあちゃんちにGO!!ですよ
フィーバー(死語?)してきますよ
10000HIT出してきますよ!(うわぁ)
宿題終わる気がしねぇぇぇぇぇぇえええええええ
ま、いいか(いいのか)


夏期講習明日で一度おわるので。
ラスト一日がんばれ自分!!(寂しいやつめ)
いろいろと

初コメント発見!うわぁ~♪
かっぱ&会長いらっしゃぁ~い.+:。:*・.:'
せっかくのコメント書くところが「鬱」記事ですいません(笑
許してやってください。
こんな管理人ですがこれからも見守ってくださいね~


っていうか今日は追い討ち掛けられましたよ!!(泣
あ~、2日は立ち直れないなぁ・・・
でもまぁ、馬鹿なんで。すぐ忘れて見せます!!!
がんばれ自分!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim