忍者ブログ

~Final room~最終収容所

ここは管理人が、本音だったり建前だったりを気まぐれに書き綴っている日記です。6割不真面目・1割真面目、そして3割BAKAです。お暇なひとはどうぞゆるりとお過ごしくださいませ。 ※鬱記事放置中※ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は久しぶりに遊んできましたよー♡
楽しかったぁ。
気を使わなくていい友達はいいですね!
ほとんど素で居られます
それでもやっぱり、嘘吐いたりとか。
いえない事はあるけど
それくらいは普通誰にでもあるものだよね?
どんなに親しい友達でも、親でも。
言えないことってあるよね??

いやぁ、でもやばかった
私の部屋。
汚すぎるわ。
昨日必死に片付けたのよ・・・。
もーね。明日には元の汚い部屋に戻ってるよ、きっと。

そして明日は塾みたいなね
学校ごとの対策授業はいいんだけどさ。
午前の普通の授業の時の某K先生が嫌だなww
話してると無性に苛々するのよねー
虫唾が走るって言いますか?
まーいいですけど。

どっちかっていうと(?)、父親嫌い
五月蝿いんだもの
こっちもまた話していて苛々してくる
最近無視してばっかりなきがするし
でも、他の人から見ると、仲良く見えるらしいんだよね
嫌だなぁ
PR

なんと、トゥデイは「ルー語チェンジ」なるものをテレビでノーティスしまして。(見かけた)
早速テストしてみようとシンクしましてね。(すぐに流されるサーヴァント(奴)
いやいや、すごいよね。ルー公認だそうですよ?

あ、トゥデイは総合の発表ありましてね。
死んだ♪←
いやいや、だって終わってないもの
なのに、即席で発表ですわよ
ムリだよね
ひんやりしたエアが漂ってたよ
いいんだよ、もう

ところで。トゥモローはなんとお休みじゃないですか!!
スクールドキドキないんだぜ!塾もないんだぜ!
うわぁ.+:。☆:*・.:'
なんか、テンション上がるよね!
いや、ホントは下がったままだけど。
だって、本当にダメなサーヴァントなんだよ、
マイセルフ旗はさ。
マイセルフの勇気の無さにタイアードオブ(嫌気)がさす
でも、嫌でも上げなきゃね!!3連休だからね!
そして
トゥモローはてなマークは遊ぶからね。
楽しみだぁww

久しぶりにいい一デイになるといいなぁ(シーリアス(切実)


本日、英語検定の二次試験でございました。
いやもうホントに。やばいって。ムリだって。
改めて自分がチキンだってことを実感したよ…。
初対面の人といきなり
Let’s英会話☆

…なんていってる場合じゃないんだって!!
寒いし、緊張するし。
ていうか先生が、塾のH先生に雰囲気が似てた。
ビビッた。なんかね、うん。
イミわからん返答をしてしまったさ。
ふはハハははっははははハ
もうね。しかも自分が受ける級のところに小さい子がいると、ホント鬱だって
だってさ、もしその子が受かって自分は受からなかったら、って思うとさ
あと、最近は9歳で準2級、とか
ふざけてるー
そんなに小さい子がさ、余裕だったりすると本当に
自分の努力ってなんなんだろう、って思う
どうせ実力も何も無いですけど
逆に「そんなに小さい頃からやる必要なくない?」とさえ思ってしまうわけですよ

●ここから反転●

友達が2級を受けて。落ちて。
兄が中3で2級を取得して。この辺では初の快挙みたいな感じで。
友達も応援してるけど、兄の快挙に他の人が届くっていうのが嫌で
友達の事が嫌いじゃないのに、たまに、ホントにたまに
憎いとさえ思う事もあって。
他の人にもそうなんだ。
他の人にされても許せるのに、特定の人にされると無償にイラつくんだ
別にその子の事が嫌いなわけじゃない
イラついて、冷たくあしらって、その癖都合のいい時だけ利用するんだ
その子を、見るだけでイラつく事もある
近寄るな、とさえ思う
仲のいい人と話してて、ある人が入ってくると態度が変わってしまったり
抑えられない
同じ事をされてもイラつく人とイラつかない人がいて
態度が物凄い変わってしまう
ただ思うだけならいいかもしれない
なんか、いじめたくなる。からかってやりたくなる
完璧な友達だから
少しでも勝っているところを探して
話しかけられてイラつくから
相手にコトバを発せさせないように
こういう汚いところしか、自分で考えられない
いいところ?
そんなものない。
私にはいいところなんてないんだよ
周りの人はだまされてるんだよ
私の表の姿に
中身はこんなに汚いのに何で皆気付かないの
ねぇ、なんで?こんなにも解りやすく、にじみ出ているのに
こんな私放っておけばいいのに
こんなのと関わっても何もメリットなんてなくて
デメリットしかないのに
皆イイ人
でもそれすら信じられなくて
とことん嫌な奴。
たぶんこんな性格の奴がそばにいたら、私絶対に近寄らない
それか悪口しか言わない

でもそれでもこんなのに関わって、話しかけて、頼ってくれる人たちに
感謝します

今日塾つかれましたわぁ。1日中ですよ。
また朝から晩までブツブツ(とある先生)のいうこと聞いて。
プリントやってテストして。
そんなに嫌なら塾やめりゃいいことだけど
まーそれが出来れば苦労しないわな
腹たったからすっげー嫌がらせっぽい絵をね。描いて。(しかも雑
事務室の先生方にあげてきたわ。ふはは
ブツブツ強調して。ざまーみろ。

てゆーか明日は英検の2次試験ですね。
めんどい。朝なにげ早いし。面接とかさぁww
いいよ、猫かぶるなんて朝飯前よ!!
前回の3級の二次試験だって無理やりテンション上げて超フレンドリーにふるまったよ。
そしたらアティチュード(態度)が 3点満点中 3点 だったからね!!
ははは、なめんな!←
あとは実力の問題なんだぜ!自信ないんだぜ!

てかさ、二次試験実施場所が変更されてるってどうなん?
しかも、木曜日まで合格通知書着てなかったから、木曜日までしらなかったっていうね。
ふざけ~~。ありえんな。
でもおばあちゃんち近いからいーや。←


いやぁ、どもども。お元気ですか、皆さん。
なんかね。
ごっつい疲れたわー
えぇ。精神的にね。
なにあれー、まじありえないですって。
だってさー、普通ひとに面とむかってあんなセリフいうかぁ??
しかもそれでイラついてんのに
「そんなに怒るなよー」
おまえなめてるべ??誰のせいだとお思い?
てめーだコンチクショウ

みたいなね。かなーり私事ですがね。


でもまぁ。今日は学校のPCでこのブログ開いちゃったからね
楽しかったー。スリルが堪らんね ←
履歴とかやばそうだけど、いいよもう。

今日は美術室に筆箱を忘れるというものすごい馬鹿なことをしてしまったからね
しかもそれだけならいいけどさ。
絶対誰かしら見るじゃん!中身を。
筆箱開けたら明らかに、紙類が見える位置にあってさ。
あれ?これ、漁ったよな。
みたいなさぁ。
テストの順位とか全部書いてあるし。
いや、別にそれはいいんだよ。まだ。けどさ。
授業中とかに暇で書いた絵とかも入ってんだよ!?
しかも激下手ですよ。
しかもね。下手すぎて自分の記憶から抹消した絵まで出てきたしね
その紙からね。
誰だあの「お前死ねよ」てきな絵を見たのは!
もーほんとヤダわ。
ていうかその忘れたのの次の授業が2年なんですがー
2年に結構知り合いもね、居るわけですよ(うちの学校小さいからね)
その知り合いが見てたらどうしようとかね。
だって、メモ帳とかにいろいろね、メモするじゃないですか。
人の誕生日とかも書いてるわけですよ。
なんとなく誰、とかってわかるじゃん。
メモ帳漁られてたよ。やばいよ!!!
あーもうね。一生の恥だわ。


しかも最近全く絵が描けないっていう。
時間が無いとかじゃなくて。
何?スランプ?
いや、元々能力ないからスランプとかそんな上級なものではないんだけど。
目を書くときに高さが違うのはいつもなんですが(これ絶対直らないよ

まず、輪郭がもう描けない。
口がキモくなる。
目が顔の1/2 という少女マンガ的なバランスになる。

今日一番まともに描けた絵はokraです。(一応人だよ
結構前まではちょっといい感じだったのに…!
また毎日寝る前に書きなぐろうと思います。
せめて目だけでもまともに書きたいよね。

てな感じで今日も意味不明な記事を終了しますよ


今日は塾なし成――――――!
昨日出来たというニューイオンに行ってきましたよ。
でかかったですよー。疲れた。
だって、朝寝てたらいきなり
「新しく出来たイオン行くー??」
って2階から叫ばれましたから(自室は1階)
朝頭が機能してない状態で言われてもね
まぁ、「行く」って即答しましたけど←
買い物とか大好きなんで。
勉強しない口実にもなるし、楽しいし、一石二鳥じゃないですか!! え














ていうかもう11月じゃないっすか。
合唱コンクールも終わりましたしね。ふはは
テストも終わりましたよ。いろんな意味で。
残るは三者面談だ!

・・・じゃなくて。
ブログ祝(約)5ヶ月!!
こんなブログが閉鎖しないのは一重に皆様のおかげでござるよ(途中までは真面目だったのに…!
でももうみんなそろそろ受験モードはいっちゃうからなぁ。
一人で暴走するしかないのね。寂しいーー

なーんか、明日合コン(合唱コンクールですよ?)があるんですが。
まぁじめんどくせぇぇぇえええええ
やってらんねぇしぃ(やさぐれ
もーほんと巻き込むなって。
なんで、そんな意味分からない事しなくちゃいけないの。
変なネタしたいならお前らが勝手にやってりゃいいだろ
こっちは疲れてんの
やりたくないの
そんなネタ
大恥さらしだよ全く
あー、休みたい。

しかも社会&数学の束全く終わらんしなw
終わらない自信がある←

どーしよーマジでやばいです。
社会・数学・理科の3教科の束が終わってません。
数学社会に至っては、1枚目どころか、表すら終わってません←
ちなみに明後日かな?提出。( ̄▽ ̄;)
やべぇよぉぉぉおおお。どぉすんのオレ!

あ、そうそう。英検のね。
答え合わせをね。してみた、よ?(何
たぶん。ね。ギリだと。思いたいよね。
問題用紙のほうに写した答えが間違ってなければ多分、受かってるかもよ???
でも信じちゃいけないよ!!!!!

彩、kuma*、投票ありがとう♪
やっぱり恋が一番なんですかね。
その他は1票で。恋は、ダントツだよー。
すごいね。やっぱ学生の本分は【恋】ですかッ!
でも今実際に恋してる人って何人居るんだ?
●予想●
約58.42%の人が恋をしている!(細かい



いやいや。やっとね。開放されましたよ。
検定というなの地獄から!!
昨日が漢検で、今日は英検でしたね。
もー。疲れましたとも。危ういってホント。
なんか英検さ、練習の時よりもYA・BA・I!!
落ちたよー。ついでに漢検もね。
私が漢字が書けると思うなよ!



そうそう、やっとね。あたくしのNEWウォークマン様が届きましたよ。
画像すっげぇ見づらいね。My手が・・・。
あと赤いツブツブの球体が!!
色が渋い(?)っすよねー(`∀´)v
赤&黒です。惚れました。
いやぁ。いいね!
まぁ、もっときれいな画像がいい人はSONYのHPでもみてください。

あと、(∀)君 ←呼びかけしづらい
これでどーよ??
↓↓↓↓↓↓↓↓


青春とはなんぞや?
ここではズバリ!
あなたが「青春」と聞いてイメージするものはなんですか?
恋だとか、部活だとか、友達だとか。
熱~く語っちゃってください!!
やっぱ部活でしょう!
ここは、やっぱり恋よね!
いやぁ?友達と居る事が青春だろう!
その他


てゆーか何故行けないんでしょうね?
ちなみに今のところ4票しかないんで。
皆さんじゃんじゃん応募してください!
あと、コメントも入れといてくれると嬉しいですねっ。

やっと終わったZE、テスト!!(いろんな意味でね
いやー今日寒かったわぁ、テスト中。
しかも英語の時間とかマジ寝しちまいましたよ。(一番前の席で

ついでに今日は避難訓練もありましたよー。
初めて制服で避難訓練やったわ。
避難のあとの先生方の話が一番きつい。
長いし。
ずっと座ってる方の身にもなれってんだ!!
消火器の体験(?)みたいなので、消防署の人?が
「消火器には粉がはいててですね。・・・・・・」
って話してて。
「うおー、すっげぇー。楽しみーww」
とか思ってたら。
「今日この消火器には水が入っていますので。・・・・・」
・・・What!??
水かよ!粉は!??
ってゆう、期待を裏切られましたね。あっさり。
見てて楽しかったからいいけどさ。

ていうかそれよりも。明後日のマラソン大会がね。
死ね!!!雨降れ!!!ていうか骨折したい ←
何を生贄にささげれば雨が降るんだい??
私は毎年「てるてる坊主」を逆さに吊るして雨乞いしてる
わけではないけれど(おい
いつも考えるだけで、実行しません。
すんませんね。BAKAで。


さーて、ではまた意味不明なアンケートをとろうと思いますよ!!
ズバリあなたにとって青春とは??
気が向いた人は、思い浮かべるものを教えてくださいねーヾ(´∀`)

一番右下の方にアンケートフォームあるんで。
出来たらコメントも・・・。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/16 ゆかこ]
[02/11 *゜(・ω・さゃ]
[02/01 ゆかこ]
[01/20 ゆかこ]
[01/16 ふわとら]

最新記事

(04/22)
(03/06)
(02/08)
(02/01)
(01/21)

最新TB

プロフィール

HN:
ミホ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/17
自己紹介:
4月17日生まれ
高校一年生(勉強なんて知らんな!(は))
ただ今(年齢的には)青春真っ盛りのはず。
まあ、面倒見てやってくださいね…

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

〓お天気情報〓

明日の天気がチェック出来ちゃうらしいよ!!(ぇ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミホ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim